2017-09

 - --.--.-- --


2012/09/29 - 2012.09.29 Sat




はろー。






ややや、お久しぶりです


久しぶりすぎて
BLOGの書きかた忘れた




てか見てくれる人
いるのか?????????






7月とかの記事

見るの恥ずかしかったんで

下書き状態にしときました-----






おすすめCD


Rib on



です


買うべし。ny



気分で更新してくかも


暇つぶしに見るべし










したらね。











● COMMENT ●

あーちゃ!おっかえりー!ちゃんとみてるよぉ!

MS復活デスカ??!!

さっさと更新しなさい おばか


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aatya.blog.fc2.com/tb.php/50-b5330f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【2012/09/29】

はろー。ややや、お久しぶりです久しぶりすぎてBLOGの書きかた忘れたてか見てくれる人いるのか?????

お。 «  | BLOG TOP | 

最新記事

プロフィール

あーちゃ

Author:あーちゃ
すもも鯖にて活動中

ああちゃっ 200Lv 聖
ぁぁちゃっ  81Lv バトメ
EightRay  メルセ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

